2024年6月1日土曜日

『まんがタイムきららキャラット』2024年7月号

 『まんがタイムきららキャラット』2024年7月号、一昨日の続きです。

『mono』

無事動画公開にこぎつけたシネフォト研究部。あとは結果を待つばかり。さあどれほどに視聴数を集めることができたか、期待をともに蓋を開けてみたらまったくの予想外の様相に。なんとずんだm、じゃなくて合成音声ねぶたもんを使った動画で席巻されていたというのです。

ここから逆転するにはどうしたらいいか。今から同じことをしても、よほどのことがないかぎり追いつけるものではない。考えた末に、生Vチューバーなど企画してみるというんですね。

しかし猪俣さん、さすがといいますか、微妙に目の焦点のあわないアバターらしさを再現してみたりして、こうした工夫、こだわりがあれば耳目を集めることも可能!? しかし決まった名前が杜撰もらる。えらいことなりそうな予感がしてるんですが、ほんと大丈夫なんでしょうか。

『ばっどがーる』

亜鳥のスク水姿を見たい。いきなり意気投合する優と水花。じゃあプールか海でもいけばいい、といわれるもそれではいかんのだそうです。というのも、ふたりが求めているのは天然もの。野生のスク水! って、こんなことでわかりあうな! 変態は変態を知るというやつなのでしょうか。

しかし選んだ手段がまたヤバい。潜入!? 潜入なの? 自分たちも水着に着替えて、こっそり観察。でも、自分たちでどんどんリスクをあげていくのがこの子たち。水花、バカでかい一眼レフ持ってきちゃったの!? フラッシュはあかん。絶対バレる! 制止しようとする優だけど、結局は優も同じ穴のむじなという、まさしく痛み分けの状況。双方、相譲らずというやつでありましたね。

譲らないのはいいのだけど、先生に見つかりそうという状況で、まさかの水中にエスケープ。駄目では!? 無理では!? ええ、やっぱり無理でした!

ほんと、こういうところ期待を裏切りません。水花の評価のヤバさもまた最高でした。

『のけもののまち』

慰安旅行で温泉にいきました。温泉といえば宿に食事、皆で親睦をはかることになるんですけど、お酒飲んでないのに場の雰囲気にやられちゃってるマキちゃんが最高だったのではありませんか!? テンションあがっちゃって、いろいろ自制心もすっとんじゃって、ツンがないマキちゃん! かわいい! せんちゃんに迫るマキちゃん! 素敵! 今回はマキちゃんファン必見のエピソードでありました。

続くゲームでネルとるいが恥ずかしいエピソードをあらわにされてしまってお気の毒! だったのですが、問題はその後のお風呂。耳としっぽがにせものとバレてはいけないるいであります。なので時間を置いてひとり入浴することにしたのですが、そこで一緒にと申し出るせんちゃん。なにか理由はあるのかい!? 思わぬ接近。せんちゃんの秘密? 気にしていることが判明する? これで強まるきずななどもあるのかも知れませんね。

0 件のコメント: