2024年6月18日火曜日

『まんがタイムきららMAX』2024年8月号

 『まんがタイムきららMAX』2024年8月号、発売されました。今月は19日じゃなく18日発売だったのですね。気づいていませんでした。表紙は『ななどなどなど』。まさかの組みあわせ! るると一緒に外出している萌でありますよ! いったいどういう策を弄したのか。初夏の陽気に誘われるままにるるとお出かけ。一緒のドリンク飲みまして、なんてこった、ガールズ・サマー・デートとか書いてある! やりましたね、萌。ついに満願成就でありますか!? クールな笑みとともに、ふたり一緒に自撮りしようとする萌ですが、その内心ではどんな狂喜乱舞が繰り広げられているのでしょうか。いずれにせよ、萌、最高の一日! やりましたね。おめでたいですね。

冒頭に書きましたように、今日が発売日と気づいていなかったので買えていません。

0 件のコメント: