2021年12月16日木曜日

Real VR Fishing

 もう待ち切れないんです。『Real VR Fishing』。いわずと知れたOculusで遊べる釣りゲームですが、つい先日のアップデートで浮き釣りに対応。そして明日には初のDLC、北米西海岸DLCがリリースされるというので、もうものすごく期待しているんですよ。西海岸じゃないな。US Westだから米国西部っていった方がいいですね。内陸の湖や川、ヨセミテ国立公園とかもあるみたいで、ほんとどんな景観が待っているんだろう、そしてどんな魚が釣れるのだろうと、期待は高まるばかりです。

というわけで、こんな魚が釣れます。

ホオジロザメとか、もうえらいこっちゃですよね。

でもってこちらが釣り場の一覧。

海はもちろんですが、ナバホとか期待したい。

日本では17日午前3時くらいがリリースタイムになるみたいですね。って、そんなん起きてられん! ということで、明日の夜までおあずけ決定なのですが、気持ちははやる、どうにも待ちきれない。と思っていたら今日のアズレンに、たまさか釣りをしている阿武隈のイラストが登場。

ああ、これは天啓かも知れない! というので以前から考えるだけ考えていた阿武隈アングラーズクラブを発足しようか、などと思っている次第です。

0 件のコメント: