2020年7月17日金曜日

figma 究極! ニパ子ちゃん ニパ子

 まだ迷っています。figma ニパ子が再版ですよ! というので、あっちでもこっちでも大騒ぎ。可愛い、平たい、青い、白い、プレイアビリティに優れると評判のfigma ニパ子が再版となって、結構なプレミアついてましたからね、これさいわいと購入する人多数。で、まあ、自分もね、欲しかったりするのかも知れないなあとか思ったりしたとかなんとか。でもいまだ決断できず、予約締め切りは来週水曜の22日、ああ、もう一週間切ってるじゃん! と、そろそろ決断しないといくらなんでもまずいという状況になってきています。

再版ニパ子は塗装が変更されてるらしいですね。amazonのレビューを見てみれば、塗装に関する否定的なコメントがちらほら見つかるのですが、それが改善されてるとしたらまさしく買いなのかも知れません。また髪の色など、かなり青かったものが、薄めの水色になってる。これ、ニッパーの握りの色ですよね。でもうちにあるアルティメットなアレの握り見ると、これ、結構色が濃いな。多分再版ニパ子の髪色は、アルティメットなアレの握りよりも薄くなりそうです。

figma ニパ子購入で迷うのはですね、付属の物品、アルティメットニッパーのプラモデルなんですよ。これ、ランナーから切り離されていない状態でも残したい。でもせっかくだから組んだものも持たせたい。なのにひとつしか入っていないんでしょう? となると自分は絶対ランナー状態で残しますな。プレイアビリティ下がりますな。残念です。となると、ふたつ買えってことなのかい!? いやいやそんなあ。

迷うわけです。

迷うくらいならそもそも買わなくてもいいんじゃないかな。とまあ、そんなことも思ったりするのです。

グッスマ公式で買ったらニッパーキットとペーパークラフトがもうひとつついてきたらよかったのになあ。みたいなこと、いまだにぐずぐず思っています。

0 件のコメント: