2017年1月15日日曜日

Snowy day, taken with Q-S1

Snow雪になるよとはいわれてましたけど、正直ここまで降るとは予想外でした。降るとしても、自分の住んでる地域以外の話、そう頭っから決め込んでいたら、朝になってびっくり。うわあ、真っ白、というか、ものすごい降り! 昨日の夜、寒かったもんなあ! 布団増やさないと駄目かも、そう思ったくらいだったの、気温もさることながら、雪のせいもあったのかも。いや、気温が低いから雪も溶けずにこんんだけ積もったわけだわな。

せっかくの雪、いや嬉しいわけでもなんでもなくて、むしろ、これ明日も残ったりしそうだなと怖れているくらいなのですが、まあせっかくの雪ですから写真でも撮っておくかね。せっかく買ったのに活躍させられていないQ-S1と望遠レンズ。そいつがあれば、家から極力出ずに、今日の雪の記録も残せるだろうと。そうしたわけで、ずぼらながらも何枚か写真を撮ってみたのでした。

Snow

Snow

Snow

Snow

Snow

0 件のコメント: