『押しかけギャルの中村さん』、今月分を読みました。
『押しかけギャルの中村さん』
第48と49話
秋山さん、カリンパパさんのおヒゲにめろめろ!? いや違うのか、ダンディヒゲオジに夢中なんじゃなく、自分もヒゲ生やしてみたい。でも似合わないかな? って、やってみたら、試してみたらいいんですよ! でも、秋山はなんとなくきれいに生え揃わない気がする。
この発言にびっくりする中村にまたびっくりですよ。秋山にヒゲ生えないと思ってた! この件に対する秋山のつっこみ、中村の男に対する解像度が「女性慣れしてない男子」そのものってのが本当に面白くって、いやもうほんと、こんだけ一緒に過ごしてきてそのへんわかっていないの、よっぽど秋山がつつましく気を使ってきたんだなってのがわかるエピソードだったと思います。
ところで中村さん、秋山のシェービングフォーム見て、それで脇シューしてるところ見せてくれっていってますけど、秋山さんはそっちは剃ってないんじゃないかなあ! ええ、やっぱりちょっと解像度が甘いっぽいです。
今回はこういう解像度の話でいくのかと思ったら、終盤で想像もしない展開見せてきて、いやあ中村さん、そのジョリジョリはいけませんよ! ほんと、秋山さんがガマンできなくなったら大変ですよ!
でもって続いて49話。朝からいきなり秋山の寝床に潜り込む中村! おおう、一線を超えているのでは!? いやもうほんと、中村さん、秋山を信頼しきっています。秋山のこと、お兄ちゃんかお父ちゃんと思っているのかい!?
さて、寒いと思ったら今日は雪。ということで雪だるま作りたいという中村なんですが、町の中ではさほどの雪が集まらない。どうしても泥がついちゃって残念、ってなってしまったところに、後藤兄からのお誘い、ゲレンデにいこう!
ああ、ゲレンデでの秋山はどうなりますか。意外と滑れたりする!? いや、やっぱり運動は苦手。はてさてどうなりますでしょうか。
というの全部置いておいて、今回の中村の意味深発言! 秋山の匂いは落ち着く!
ほんと、なぜゴールしていないのかわからないふたりです。
0 件のコメント:
コメントを投稿