2022年5月12日木曜日

『まんがタイムきらら』2022年6月号

 『まんがタイムきらら』2022年6月号、昨日の続きです。

My Private D☆V

『先輩、ちょっといいですか?』の黒宮魚です。

D☆Vポイントは「拙者、女の子のジト目好き好き侍にて候」。

かくしてイラストを見てみれば、なるほど納得! 『先輩、ちょっといいですか?』の有効成分がそこにあるではありませんか。3人の女の子で4種のジト目を提示して、デフォルトがジト目、1000000点。バカにするようなジト目、1000000点。ふくれっ面でジト目、1000000点。そして後輩の女の子の上目遣いのジト目、500000000点!

100万、100万、100万、5億かよ!

いや、でもわからんでもないんだ。かくいう自分もジト目は嫌いじゃない。後輩かどうかは別としても、デフォルトジト目代表として描かれたこの子、こういう雰囲気はかなり好みで、なので不知火零も結構好きだったりするんです。零は無垢な感じが強め、に対してデフォジトの子はアンニュイ成分強めに仕上がっていて、ああ、こういう雰囲気いいですね! 自分に対しての特効持ち、相当なダメージが期待されます。

0 件のコメント: