『押しかけギャルの中村さん』、第56話を読みました。
『押しかけギャルの中村さん』
大変なことになったぞ、中村さん! 一緒に暮らして約1年、女子に接近するなんて様子、まるでなかった秋山! 安心していたその矢先にですよ、なんと制服姿の女子学生に言い寄る秋山の姿が!
はたしてこれはいかなることか!? 中村のピンチ、あるいは秋山のピンチ!?
中村の誕生日を目前に焦る秋山。なにをプレゼントしたらよいのか。中村のファンが贈るイラストに喜ぶ中村を見て、だけどぼくにはこれといった芸がない、中村に喜ばれそうなセンスもない。ついにはなにが欲しいか聞いてしまい、きっぱりズルといいきられてしまう。あああー、ああ。
困ってしまって街に出てみた秋山が遭遇したのがセリナちゃん。秋山のことをてっちゃんと呼ぶこの子、同郷の子? 幼なじみではあるまいか?
ここにきて、予測外の展開を見せる中村お誕生日編。榎本をしてヤバいと思わせたそのシチェーションを目撃してしまった中村は、はたしてどのような行動に出るのでしょう!
なんか暴走ぎみに自爆的言動に走りそうな予感がする!
いやもうほんと、次にこういうことがあっても困らないように、秋山をしっかりとっつかまえておくんですよ!
0 件のコメント:
コメントを投稿