2014年9月25日木曜日

Rainy morning, taken with GR DIGITAL IV

GR BLOG、月末のトラックバック企画であります。今月のテーマはホームであります。ストレートに家でも野球のホームベースでも、他にもいろいろ、ホームという言葉を自由に解釈していいですよ、とのことなのであります。なので、まずは冒頭の写真、なんでキーボード? って、ホームポジションでありますよ、って、それはいくらなんでも無茶な! と、無茶はここまで。トラックバック企画「ホーム」に参加します。

とはいえ、決してストレートではないのです。自分の家、また自分ないし誰かの安心できる居場所、そうした写真はちょっと最近撮れていない。というわけで、いろいろと見てまわって、そうだなあ、これだなあ、と選んだのは、家路? そういったイメージのある写真でした。これは私の個人的な経験に基づくものでしかないから、他の人が見てもなんてことない、そんな写真に過ぎない。けど自分には、この写真を見れば、家を、ホームを思い出す、そうしたものであるのですね。

0 件のコメント: