2013年7月25日木曜日

Hydrangea, taken with GR DIGITAL IV

Hydrangeaげつまつ! GR BLOGのトラックバック企画、提出の締め切り日がまいりました。今月のテーマはブルー、色であり、あるいはその憂鬱なブルー、などなど、いろいろと解釈できそうなテーマであります。けれど私は、いつもいっていますように、いつだって即物的に、いつだってストレート直球で、ブルーというんだから青、色が青いものをピックアップするのでした。トラックバック企画「ブルー」に参加します。

青といいますと、自分の場合、まずもって花でありましょう。季節の花、もう時期は過ぎてしまったでしょうけど、あじさいなんかを思いつきます。それから、そのへんで撮った名前を思い出せない花。駄目だ……、駄目になった……。

先日、万博記念公園にいったのですが、そこで撮った太陽の塔、ブリーチバイパスだと不思議とブルーだったので、これもセットにしてみました。

Hydrangea

Flower

Tower of the Sun

Tower of the Sun

Tower of the Sun

0 件のコメント: