2010年8月25日水曜日

Summer sky, taken with GR DIGITAL

Blackboard, soft sweet bean jellyGR Blog8月のトラックバック企画であります。お題は。そのまんまといわれてますが、そのまんまだからこそ難しいように思いますよね。しかも悪いことに私は暑いと外に出たがらない。よけいに難しいわけで、でもまあ、まったく、全然、出歩かないってこともないでしょうから、まあ、なんとかなりますかね。そう思ってたら、あんまりなんとかならなかったみたいです。でもまあ、なにもないってことはないだろう。といったわけで、トラックバック企画「夏」に参加します。

ざっと振り返ってみて、夏を感じさせる写真、やっぱりあんまりなくってですね、それで少しずつ遡っていきましたら、ほぼ唯一っていってよさそうなもの、まだ青い稲の写真がみつかりました。

夏だからというわけではないけれど、田んぼの写真、季節の移り変わりを私は田んぼの風景、稲の様子に感じている節がありまして、これらもそうしたものであると思ったのでした。

Summer sky

Summer sky

Rice plants

0 件のコメント: