2011年6月25日土曜日

Baby, taken with GR DIGITAL

Baby気付けば、もう月末ですね。というわけで、GR BLOGのトラックバック企画。今月は「輝き」がテーマであります。というわけで、なにか輝きを感じさせる写真はないものか。ざっとこれまで撮った写真を振り返ってみたところ、あ、これはいいんじゃないかと思えるものがありまして、ええ、子供の写真です。

生まれてすぐくらいの子供は、なにか感情があって、笑ったり泣いたりしているわけじゃないとは聞きますが、けれど実際笑っている、そんな顔を見れば、なにか嬉しさが込み上げてくるようで、ああ、これが親なら格別なのであろうなあ、そんな気になったのですね。

というわけで、ベタながら輝きに子供の笑い顔、それからなんか面白いのを選んでみました。

Baby

Baby face

0 件のコメント: