2014年7月25日金曜日

Motorman's room, taken with GR DIGITAL IV

月末になりました。というわけで、GR BLOGのトラックバック企画であります。今月のテーマは乗り物自動車、電車、自転車、ヘリコプター、船、人力車、観覧車と列挙されていますように、乗り物であればなんでもよいというわけですね。ああ、祇園祭にいって鉾を撮ってきといたらよかったのか! 後悔は先にたちません。というわけで、普段の生活の中で見掛けて、シャッターを切る、そんな身近な乗り物の写真をピックアップしまして、トラックバック企画「乗り物」に参加しますよ。

鉄道の写真ばっかりです。撮られたものを見てみれば、鉄道マニアの視点ではないな、ということがわかるのではないかと思います。身近な乗り物、基本徒歩で移動している私にとっては、鉄道がまさにそうしたものであるのですね。

鉄道の運転席(といっても、連結部ですよ)、そして踏切を渡る列車。最後に大阪市営地下鉄であります。

0 件のコメント: