2010年9月26日日曜日

Cat, taken with GR DIGITAL

Cat毎月恒例のGR Blogトラックバック企画。なにかひとつテーマが決められて、それにそった写真をトラックバックするというものなのですが、今回はテーマなし、自由であるとのことです。ただし今回かぎり? の特別ルールがありまして、ひとり3点まで、トラックバック1回あたり写真1点ずつとのこと。といったわけで、なにを出してもいい! とはいっても、あんまりに昔のを引っ張り出すのもなんです。よって、この数ヶ月に撮った写真から3枚ほど選んで、トラックバック企画「フリー」に参加してみることにしました。

1枚目、猫の写真です。

Cat

撮ったのは8月の10日。まだまだ暑い盛りです。といっても、今年の夏は長いこと、それこそ数日前までえらい暑かったのでありますが、やはり8月ともなれば格別、朝から夜まで、もう焼けつくような暑さでした。

といったわけで、猫もへばります。少しでも頭を冷したかったか、腕をまくらに、暑いコンクリから浮かしている? いや、本当に不機嫌そうで、これは絶対暑さのせいでしょうね。ええ、猫もたまらん暑さでした。

0 件のコメント: