2015年7月25日土曜日

Stationery for writing, taken with GR DIGITAL

In writingGR BLOGトラックバック企画、今月のテーマは道具であります。ということは、GR DIGITALはじめ、多種多様なカメラの写真が見られたりする!? なんて思ったりもしたのですが、みんなそんなに単純じゃないですよね。けれど私は単純です。真正面から、普段使いのものをピックアップしてみました。いや、あんまり、最近、使ってないのもあるんだけどもさ……。反省しながら、トラックバック企画「道具」に参加します。

ピックアップしたのは、万年筆、楽器、であります。万年筆、最近使っているのは、パイロットのカクノという、低廉なものなんですが、その写真じゃなくて、昔撮影して評判のよかったParker Sonnetを、それから75の写真を引っぱりだしてきました。随分前に撮ったものなので、今回は全部GR DIGITAL時代のものですね。

続いてはサクソフォン。アルトとソプラノですね。もっとちゃんと吹かないと……。そしてギター、ドレッドノートであります。これもちゃんと弾かないと……。ええ、反省ばかりですよ。

Stationery for writing letters

Study of harmonics

Parker 75

YAMAHA Alto Saxophone YAS-875

Soprano saxophone

My guitar

0 件のコメント: