2010年11月25日木曜日

Tile wall, taken with GR DIGITAL

CellistGR Blog、11月のトラックバック企画のテーマは「アート」であります。芸術の秋、ということで芸術的な写真といった趣向なのでありましょうが、正直なところ、芸術などというものは苦手中の苦手であるなあ。と、泣き言はいつものとおり。なんだかんだいってても参加するのもいつものとおりであります。トラックバック企画「アート」に参加します。

冒頭のチェリストは、友人の演奏会で撮った一枚です。って、どう考えてもありえない位置からの写真ですが、いえいえ、これ、リハーサルです。しかし、チェロってすごくかっこいい。

そして、今回の本命は次の写真。

Tile wall

なんの変哲もないタイルの壁です。ピエト・モンドリアンの『ブロードウェイ・ブギウギ』みたい、と思って撮ったのですが、このばかばかしいくらい単純な写真、レンズの歪みが少なく素直に撮れるGR DIGITALだからこそ可能だった写真であると思っています。

0 件のコメント: