2015年6月25日木曜日

Hydrangea, taken with GR DIGITAL IV

GR BLOGトラックバック企画、今月のテーマは、梅雨の季節をうけてでしょう、雨の日であります。かくして雨を撮ろう、にも、なかなか雨ってうまく写真にならないですよね。これまでにも、いろいろ試してみたりしたのですが、どうもぱっとしない、そんなのばかりできあがってきて、というわけで、雨を感じさせる、そんな写真で代用することにしました。かくして、例によってあじさい、直球でトラックバック企画「雨の日」に参加です。

あじさいは、いろんな種類があって、それぞれに花やがくの様子が違ったり、また色も様々で、見ていて飽きませんよね。例年、この季節はあじさいの写真が多めになるんです。中でも、雨の雫を葉にがくにちりばめた、そんなものをピックアップしてみました。

0 件のコメント: