2015年8月25日火曜日

GR DIGITAL, taken with GR DIGITAL IV

GR BLOGトラックバック企画、今月のテーマはGRなのだそうですよ。GR、すなわち現行GR、あるいはGR DIGITAL、そうしたものが被写体になろうテーマであろうと思います。思い返せば、私が最初に買ったデジタルカメラは、トイカメラを除けば、GR DIGITAL、これだったんですね。自分には広角すぎるのではないか。ズームないと使いづらいのではないか。いろいろ思いはしたけれど、結局GR DIGITAL IVに更新して使い続けているのですから、GRシリーズは自分に向いたカメラだったのだと思います。トラックバック企画「GR」に参加します。

というわけで、GR DIGITAL IVを買った時にGR DIGITALで撮った写真と、そしてGR DIGITAL IVでGR DIGITALを撮った写真をピックアップしました。初代GR DIGITALは、もう全然使っていなくて、ちょっともったいない、そうも思うんですが、CCDにほこりがついちゃったんですね。なので、こうして引退、ひっそりとしているのであります。

0 件のコメント: