2013年1月25日金曜日

Shrine on New Year's Day, taken with GR DIGITAL IV

ZAQ eco bag2013年最初のGR BLOGトラックバック企画であります。今回のテーマは紅白。年末の恒例番組もそうですが、お正月、お祝い、おめでたい風景、そういうイメージもまた紅白でありますよね。赤と白のコントラスト、神社とかなら巫女さんの緋袴なども思い出されます。というわけで、最近の写真から。トラックバック企画「紅白」に参加します。

選んだ写真はオーソドックスに初詣。とはいいますが、これ時系列逆に並べておりまして、夜の写真が初詣、昼のものは神事? 奉納? の風景であります。神社に集まる地域の人たち。神社には赤も白もちゃんとあって、紅白はやっぱり意識されてるんですね。

Shrine on New Year's Day

Shrine on New Year's Day

0 件のコメント: