2010年4月23日金曜日

Azalea, taken with GR DIGITAL

Panda on LCDGR Blogのトラックバック企画、今月は25日が日曜日だからでしょうかね、二日前倒しされて、23日が最終日でありました。あぶなかった。というわけで、4月のお題は目覚め。ええい、またなんか難しそうなのが出てきました。この一年ほどをざっと遡ってみたのですが、このテーマに合致するような写真見付からず、でも参加することに意義があるというではありませんか。トラックバック企画 目覚め に参加します。

あんまりに目覚めに該当しそうな写真が見付からないものですから、最近撮った写真、つつじですね、をピックアップしてみることにしました。小さな株、葉っぱよりもずっと花の方が多いという、そんな様子がかわいくて、なるたけ寄って撮ってみたのでした。これを目覚めといっていいものか、それは謎だけれど、謎は謎のままにしておこうと思います。

Azalea

あ、そうそう。冒頭の写真は、うちの電話のディスプレイのパンダです。結構、気にいっています。

0 件のコメント: