2011年1月25日火曜日

Cat, taken with GR DIGITAL

Spaghetti Aglio, Olio e PeperoncinoGR Blog、恒例のトラックバック企画、2011年最初のお題が発表されまして、それはなにかといいますと、「HAPPY」。おおおお、これは難しいな。抽象的ということもありますが、基本仕合せいっぱいでいきているわけではない私には、そうしたものは目にうつらんのです! というのもなんなので、こういうの仕合せなのかなと、写真をざっと眺めてピックアップして、トラックバック企画「HAPPY」に参加してみます。あ、そうそう。冒頭の写真は、うまくできて仕合せ、です。

0 件のコメント: