2014年11月25日火曜日

Stuffed dog, taken with GR DIGITAL IV

月末、GR BLOGトラックバック企画であります。今月のテーマはマクロ。とのことで、いつものテーマとは随分趣向が変わりまして、花でも小物でもなんでもかんでも、これだと思うものを接写、マクロで撮ればいいというんですが、これ逆に難しいかも知れないですね。幅が広すぎます。というわけで、自分はいつものごとく、最近の写真からマクロ撮影っぽいものをピックアップしまして、トラックバック企画「マクロ(パート2)」に参加しますよ。

とりあえず3点選びまして、万年筆のニブ、これ最近話題の低廉な万年筆なんですが、ちゃんと笑顔が見えておりますね。次いで、マクロといえば花、といった感じで花。最後に犬のぬいぐるみ。これ、キーホルダーサイズなんですが、こんだけ寄ると、ちゃんとした普通のぬいぐるみに見えてしまいますね。マクロ感がさっぱりです。

0 件のコメント: