2009年4月25日土曜日

He got tired too, taken with GR DIGITAL

Signboard, GoldfishGR Blog4月のトラックバック企画、テーマはほんわかです。ほんわか、GR Blogにはおだやかな春の陽の感じや、ふわふわ・もこもこした手触り、家族やペットとの幸せな時間など、とあって、ひとくちにほんわかといっても、それを受け取る人それぞれにまた違ったイメージがあるのだろうなと思います。だから、自分なりのほんわかをイメージして、それにマッチした写真を見つけられたらよいのかな。なんて思いながら、これまで撮った写真を眺めてみました。というわけで、今月もトラックバック企画 ほんわか に参加します。

そうして見つけた写真。ほかにも候補はあったのだけど、よしこれでいってみようと思ったのは、He got tired tooと名付けられたもの。以前、仕事を手伝ったお礼にといってもらったぬいぐるみ、今では姪の所有なのですが、こいつがなんだか妙に味わい深かったので、写真に撮ったのでした。彼も疲れている — 、ええ、確かに疲れていそうです。

He got tired too

引用

0 件のコメント: