2015年4月6日月曜日

ミディッチュ 艦これ 北方棲姫

 手を出しちゃいけませんよ。なんせ、とても危険で、底無しですから。そういわれていて、実際ずっと警戒し続けてきたというのに、買ってしまった、手を出してしまった。それは『ミディッチュ 艦これ 北方棲姫』。ええ、いわゆるフィギュアと呼ばれるものの類いでありますよ。フィギュア。高い、嵩張る、きりがない。次から次へと魅力的な商品はリリースされる。それはまさしく底無しの沼で、歩むとなれば茨の路。最初こそは、ひとつだけ、これだけと誓っていたはずが、もうひとつ、ああ、もうひとつと数がどんどん増えていって、そして部屋が、収納がフィギュアの箱に埋め尽されるというのですね。ああ、そんな沼に踏み込んでしまったというのでしょうか。ああ!

北方棲姫がそんなに好きなのか? といわれても、いや別に、そこまでいうほどのものでもない、って答えるところなんですけれど、悪かったのがタイミング、ちょうど予約締め切りが菱餅イベントに重なってた。ええ、菱餅を10個集めるのです! っていわれたもんだから、ひいひいいいながら、菱餅ドロップが2割を超えるといわれる北方棲姫マスに毎日毎日詣でて、どかんどかんと連日連夜ぶっとばしてたもんだから、すまぬ、すまぬ、そうした気持ちが積もり積もって、なんの因果かフィギュアに落ちてしまったというんですね。

思う壺だ! うん、本当にそう思います。見事にはめられてしまって、いや、けど、これだけだから。もうこれ以外は買わないから。

ええとですね、今日ね、メールが届きましてね。ええ、龍驤ちゃん。うん、龍驤ちゃん。もうどうしたらいいんでしょう。

0 件のコメント: