2015年1月25日日曜日

Green, taken with GR DIGITAL IV

2015年最初のGR BLOGトラックバック企画はテーマをと定めて、けれどそれをセイとするかナマとするか、またその多様な意味合いをどう汲むかは、参加者それぞれにまかせますっていうんですね。というわけで、いつだっていつも安直にやってきた私は、今回もまた安直にいくのでありました。かくしてトラックバック企画「生」に参加します。

植物を選んでみました。緑の葉、他にも花にぐっと寄って、画面をそれ一色にするのが割と好きなんですが、こうして振り返ってみると、今回のテーマに向いてるんじゃないかな、みたいに思えたんですね。またそうした中に、虻でしょうか、一緒に写しているものもあったので、それもピックアップしてみました。

0 件のコメント: