2013年11月25日月曜日

Red leaves, taken with GR DIGITAL IV

Red leaves秋といえば紅葉。月末といえばGR BLOGトラックバック企画。今月のテーマはでありますよ。しかし、今年は紅葉が遅かった。夏が暑く、気温が下がるのに時間がかかったのと、一気に寒くなってしまったからなんでしょうか。紅葉はこれから? みたいな感じでもあります。けれど、最近撮った写真を見ていたら、秋を感じさせる赤がちらほら見えまして、よかった。トラックバック企画「赤」に参加します。

結構、といえるほどではないですが、赤くなりかけている葉を撮ってたんですね。

Japanese maple

Red leaves

Red leaves

Red leaves

なかなかきれいに赤くならなかった。けれどここ数日は赤みも増してきて、だからちょっと気をつけて追っていきたく思います。

そして、赤といえばピラカンサ。これ、すごい。真っ赤です!

Pyracantha

Pyracantha

0 件のコメント: