2013年6月25日火曜日

Sunset, taken with GR DIGITAL IV

Intravenous drip月末になりました、ということでGR BLOGのトラックバック企画であります。今月のテーマは瞬間。というわけで、なにか瞬間を思わせるような写真はないものか、探してみたんですけど、これがない。自分の写真の撮り方というのもあるんだろうな。ゆっくり電源を入れて、ゆっくり構図を考えて、それでようやく撮るものだから、どうしても動きのある写真、その時、その瞬間を狙ったというようなものにはならないんですね。とはいいながらも、こういうのは参加することに意義があるんだ、そう思ったりするものだから、なにかそれっぽい写真をみつくろってトラックバック企画「瞬間」に参加します。

3枚ほど。けど正直こじつけで、どこがどうなって瞬間か説明できる自信がないので、なにも語らないことにします。

Weeds

Azalea

Sunset

0 件のコメント: