2011年3月25日金曜日

Papercraft animals, taken with GR DIGITAL

Papercraft animals月末ですね。というわけでGR Blogのトラックバック企画、ええと、今月は「アウトドア」がテーマです。というわけで、軽く絶望気分。いやね、だって、ないんだ。アウトドアに関係しそうな写真がないんですね。いやあ、どんだけインドアなんだ、アーバンなんだ。いや、ほんと、どうしたものか。というわけで、トラックバック企画「アウトドア」に参加するだけしときます。

これは、ペーパークラフトですね。って、地下じゃん! いや、地下なんですけど。でも、これが一番ネーチャー・イズ・ワイルドっぽい雰囲気を持っていたっていうんですね。もう、どんだけ自然に縁がないというんでしょう。いや、でも気持ちだけでもアウトドアであります。

Papercraft animals

Papercraft animals

0 件のコメント: