2011年3月14日月曜日

『まんがタイムLovely』2011年4月号

『まんがタイムLovely』2011年4月号、昨日の続きです。

『くるくるまきまき』、ねじまき必要ゼンマイロボのくるくると、くるくるを拾ったまき、ふたりの話になるのかと思ったら、まきの憧れの先輩、ええと女の人、ぐっと前に出てきましたね。まきは女の人が好き。けど、これまでは踏み込めずにいたっていうのが、くるくるが前に出ていくことで、変わっていくってことなのでしょうか。しかし、センパイが好きなまき。でも、可愛いといわれてくるくるのことも気になる? なかなかに可愛い漫画、これはいいなって思います。

『GYMMEN!』、面白いです。やせようとジムに通うことになったけど、現状を知るために体重を量る、その現状を知られたくないっていうのがね、自意識過剰で、ちょっと笑えます。あの、インストラクターのつぼみとかね、もうばっさりっていうのがナイスです。しかし、ほんとにこの主人公、へたれといっちゃっていいものか、微妙なだめさ加減がナイスな男です。なんか人としてはナイスといいにくい男ですけどね。

『とりにてぃ』、突然、娘という女の子が三人、男三人暮らしの家にやってきたっていうのですが、この娘たち、実に謎だらけ。そして三人ともにそれぞれなにか特殊能力といったらいいのか、持ってるっていうの、これいったいどういう状況なのか。今の時点ではちっともわからないわけですけれど、親にされてしまった三人、みなが娘たちに翻弄される、そんな展開が期待されそうです。

  • 『まんがタイムLovely』第18巻第3号(2011年4月号)

0 件のコメント: