2005年7月11日月曜日

ミュージカル・バトンのまとめ

数夜にわたって展開してきましたミュージカル・バトン企画。ここにそのまとめと、最後の質問への答えを記そうと思います。

と、その前に挨拶を一言。ミュージカル・バトンは、なかなか簡単には答えられないものではありましたが、けれどそれだけに面白かったです。あらためて自分の音楽履歴のようなのを振り返るきっかけになって、いつものお試しBlogとはちょっと違った発想が得られたと思います。うん、楽しかったです。

では、ここに数日にわたるミュージカル・バトンのまとめをいたしましょう。

Q1 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
30.63GB
Q2 今聞いている曲
Black Shoes from ZENPEN/COWHEN
Q3 最後に買ったCD
振り返るには早すぎる
Q4 よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
ラモーのガボット
かえらなかった時計屋さん
河は呼んでる
サムライ
寫一首歌
Q5 バトンを渡す5人
……

これが、これがちょっと難しいんですよね。

そんなわけでどうでしょう。もしこの記事を読んで、ミュージカル・バトンも面白そうだと思った方がいらっしゃいましたら、どうぞご自由に参加なさってみてください。その際には、どうぞこの記事にトラックバックとかコメントをくださるとかしてくださると、私も嬉しく思います。

ところで、これは本当にルール違反ぎりぎりというか、もう私のわがままであるのですが、もしtsawada2さんがこの記事を読んでくださっていたら、どうかバトンを引き継いではくださらんでしょうか。もしtsawada2さんが受けてくださったら、私はそれだけで仕合せになれることでしょう。むりにとはいいませんが、できましたら!

あ、そうだ。タカジロウさんもぜひ! タカジロウさんの音楽傾向はなんだかものすごく知りたいです。現在93%の充電率ということは知ってますが、100%になった暁にはぜひお願いしたく存じます。

というわけで、どんどん調子にのったりなんかしまして、世代さんにもできればお願いしたかったりなんかして。それにshimio3さんもいかがでしょう? もの子さんは今もこのBlog見てくださってますか?

もちろん駄目だとか、気乗りしないとかいう場合は、どうぞ黙殺してくださいね。

0 件のコメント: