2013年10月25日金曜日

Street performers, taken with GR DIGITAL IV

StageGR BLOGはトラックバック企画であります。2013年10月のお題はといいますと、イベントであります。しかし、これが困りました。イベント、イベント、撮った写真を振り返るのですが、これがまたびっくりするほどイベントといえるような写真がなくってですね、なんという人生! ノーイベント グッドライフ、なのであります。なんてこといっててもなんですので、適当にピックアップして、今月もトラックバック企画「イベント」に参加しますよ。

ちょっと遡ってみましたら、出てきたのがですね、ストリートパフォーマンスの写真でありました。ヴァイオリンを弾きながら、帽子につけたシンバル、脚のラッパを鳴らして、それが実に楽しかったのでした。そしてこのカッパの着ぐるみです。いつもペアでやってらっしゃるんでしょうか? わからないのですが、なんともいえないくたびれた感じと愛嬌あるスマイル、いい味だと思ったのでした。

Street performers

Street performers

あとおまけでもうひとつ。こちらは自動オルガンであります。広場とかで演奏をしていたものなんだそうですよ。

National Museum of Ethnology

0 件のコメント: