2011年9月25日日曜日

Advertisement, taken with GR DIGITAL

Capotasto, Tuner and Songbook月末、ということでGR BLOGのトラックバック企画ですよ。って、どうも先月は忘れていましたね。さて、今月のテーマは「レトロ」であります。レトロ、というとちょっと古めかしいもの、懐かしいもの、といったところでしょうか。確かにそうしたものは、日常のあちこちに見掛けて、ちょっとした趣きをもたらしてくれる、そんな風に思います。ということで、ちょっとこれまで撮った写真をさかのぼって確認してみました。ここに、なにか懐かしさ覚えさせるものがあったらよいなと思います。トラックバック企画「レトロ」に参加します。

さて、選んだ写真は酒屋の店先に揺れていた甘酒の、ええと、これ、のぼりでいいのかな? 筆文字で甘酒有ります、はいいのですが、昔風とあるところ見れば、これ、昔ながらのものじゃないですよね。でも、自分の撮ったなかでは、これかなあ、昔のものを求めてる人、提供してる人があるんだっていう、そこかなあ、などと思ったのでした。

Advertisement

0 件のコメント: