2012年5月27日日曜日

Jet stream trail, taken with GR DIGITAL

Sky今日は、GR BLOGのトラックバック企画、締め切り日です。2012年5月のテーマは「」。2008年5月のテーマも空だったということで、つまり2度目なんですね。というわけで、最近の写真から空の写真を選んで、トラックバック企画「空」に参加します。

選んでみたのは、信号と空、飛行機雲の空、そして蔓ごしの空です。私は今もまだGR DIGITAL初代を使っているんですが、こうして空を中心にした写真を撮ると、どうも地面が傾いていたりして、やっぱり水準器がついてるのが欲しいなあって思うんですね。正直、そろそろGR DIGITAL IV、買い替えたい、そう思ってるんですが、でもまだしばらくはGR DIGITALを使いそうです。だって、まだ充分撮れますからね。

Jet stream trail

Tendril

0 件のコメント: