2010年2月25日木曜日

Flower, taken with GR DIGITAL

IvyGR Blog恒例のトラックバック企画、2010年2月のテーマはハートです。ハート。さすがにこれは撮ったことなかったなあ。と思ったのですが、それでもあきらめ悪く、それっぽい写真を探してみたのでした。そして、なんとかそれっぽいのを見付けることができました。ようしこれで、トラックバック企画 ハート に参加できるぞ。と思ったのですが、ああーっ、締め切り過ぎてるじゃん! 25日が締め切りだと思い込んでいましたよ。

というわけで、後はもう簡単に。選挙かなにかあったのかなあ。投票所へ向かう途中なのか、花壇をきれいに手入れされているお家があったから、それを撮ったものと思われます。名前のわからない花です。なんせ私は花、植物には疎くって、写真を撮るようになってから、花に目を向けることも多くなって、ともない知識も増えてきてはいるのですが、けれどもまだまだ全然です。

ピンクの花。花びらがなにかハートのように見えるなと思って、それで選んでみました。

Flower

0 件のコメント: