2007年2月9日金曜日

QMA探して途中下車

QMA探して夜の街をうろついて、今日は途中下車。特急停車駅。そこは大都市とはいえないけれど、そこそこ繁華な街であるからゲームセンターも何店舗もあったはずで、私はそこに期待をかけたのでした。

見つけられなかったよ……。あれー、確か以前はこの辺にあったんだけどなあ。駅近辺をぐるりと回ってみるのだけれど、それっぽい店舗は見つからず、電飾にひかれて寄っていけばパチンコ屋が相場。あれえ、おかしいなあ。確かにこの辺にあるんだけど。

ぐるぐる回って、駅に戻ってきたらばそこにコナミのロゴを発見! おおっ、と思ったところがこれがコナミスポーツクラブ。すまん、スポーツとかフィットネスには興味ないねん。

Amusement arcade

かつてゲームセンターだったところは見つけたのですが、現在稼働中の店舗には行き当たりませんでした。けど、確かにこの辺にあるはずなんですが。駅前三分のところにあるはずなんですが。

0 件のコメント: