2012年4月23日月曜日

Speaker, taken with GR DIGITAL

pBoneGR BLOG、トラックバック企画であります。テーマは「」。音を感じさせる写真を、という趣旨でありますね。実際に音を撮影するのは無理ですから、いかにも音が鳴っている、そうした写真、あるいは音にまつわる、そうしたものを撮った写真、ということになるのでしょうね。とはいえ、基本直球、いや、そのものそのままの写真しか撮れない私です。ということで、今回も実にそのまんまな写真をピックアップして、トラックバック企画「音」に参加します。

というわけで、まんまな写真であります。楽器、楽器、スピーカー、楽器ですね。私はいろいろ楽器を触っている、というわけで、うちにはいろんなのがごろごろしていて、それをたまに撮っていた。全部の楽器が自分のもの、というわけではないのですが、何枚か選んで、それがサクソフォン、スピーカー、ギター。スピーカーは、ウーハーが振動しているところを撮ろう、そう思ったんですが、思ったよりもそれっぽくならなかったなあ、なんて印象です。

Saxophone

YAMAHA Alto Saxophone YAS-875

Speaker

MBP and Talbo guitar

0 件のコメント: