2019年9月15日日曜日

『まんがタイムきらら』2019年10月号

『まんがタイムきらら』2019年10月号、先日の続き、My Private D☆Vの感想です。

My Private D☆V、『先パイがお呼びです!』のむっしゅです。D☆Vポイントは、つり目のおんなのこ! わーお、意外! だって『先パイがお呼びです!』のメインどころ、きなこ先輩もマヨちゃんも、つり目のおんなのこって感じじゃないじゃないですか! と、ここまで書いて気がついた! きなこ先輩、つり目だーっ! なんだかほんわかした印象が強いから、つり目っての頭から抜けてた。なんか優しく見守る優しいお姉さんみたいに思ってたけど、確かにつり目だーっ! あかんなあ、勝手に脳内に築きあげたイメージにひっぱられてる。

さて、つり目のおんなのこ。他にもポイントあるようで、せなかのまるみ、うすいおなか、にのうでと注記があって、なるほど、全体にすらりとしたスタイル。これ、『先パイがお呼びです!』のキャラクターに感じる印象、なんかさらりとしてきれいな感じ、これら要所要所が効果を発揮してるからなのかも知れませんね。

MPD☆Vのイラストのおんなのこは、きなこ先輩よりももっともっとクールな印象。佐藤先輩とはまた違った系のクール。いや佐藤先輩、クールじゃないか。クールなのはむしろ塩ちゃんか。ともあれ、こうして印象の違う女性像、そのバリエーションの幅に魅了されます。

0 件のコメント: