2025年4月5日土曜日

『押しかけギャルの中村さん』

『押しかけギャルの中村さん』、第62話を読みました。

『押しかけギャルの中村さん』

大人っぽい出で立ち? ロングのタイトスカートなど召した中村さんですよ。大学生ともなったら大人ギャルを目指していかないと。なんておっしゃるんですが、信号が変わる! と駆け出したらビリっと嫌な音。気持ちは大人を目指しても、振る舞いはなかなかついていかないようですよ。

しかしなんで突然こんなイメチェンしようと思ったのか。他にもいろいろ、どこか無理してやってる風がありまして、その理由も直にわかります。そうか、今回は秋山が原因じゃないのか。街でナンパされたとき、榎本の妹扱いされたのがショックだったか。これ、中村が幼いというのもあるかもは知れないけど、榎本が大人っぽいのが原因なのでは? でもって大人っぽい榎本から帽子を借りて、これから会うはセリナです。

ああ、なるほど。セリナに頼りになるお姉さんと思ってもらいたい。そういう気持ちもあってのイメチェンだったわけですね。

しかしお姉さんぶるのにも限界があるようで、中村がセリナに譲ったぶんは秋山が補填する。秋山に上の妹、下の妹ができたみたいなもんですね。いや、これもすべて秋山が頼りになるのがいけないのですよ!

さて、セリナからお願いされました。中村のところに泊めてほしい。家出かなにか!? 不穏に思うもさにあらず、理由は単純、両親が不在で怖い。幽霊? おばけ? いや、近所で空き巣事件ですか! そりゃ怖い。でも中村は秋山のとこに住んでるでしょう。このままじゃ同居がセリナにバレてしまう!? からの、中村、思いきった提案ですよ。

秋山の家はどうかな!? 自分も一緒に泊まるから! と、ここにこうして女子ふたりと過ごすことになった秋山。さあどうなる。中村は同居の秘密を守れるのか。いくらなんでも中村の部屋、寝具やなんかが揃ってるのはマズいのでは? 実際、ウテナにはこうしたもろもろが理由でバレたんだもんなあ!

その結果やいかに。こいつはちょっとしたアトラクションですよ!

0 件のコメント: