2022年1月10日月曜日

『まんがタイム』2022年2月号

 『まんがタイム』2022年2月号、先日の続きです。

『瀬戸際女優!白石さん』

役作りでウエイトを増やした白石。その後戻らないんだ! いや、無理して絞ると体にも悪いもんなあ。とはいえ、来月には別作品の撮影が始まる。なんとかしないと。

そんな時に真島から誘われたパーティ。減量中だからと断わったけど、交流メインといわれて承諾。でも、料理も酒も一級品が出るといわれて軽くキレてる白石。うん、こういうちょい煽りみたいなの、真島はうまいですよね。

パーティ会場で出会った巨匠級の監督、南野。白石、覚えてもらえてて感激するんですが、それに加えて続く撮影で演じる役を聞かれて、それだと減量の必要がないとアドバイスを受ける。こうした交流があり、助言があり、そして気づけるものがあり。白石と真島の関係もさることながら、こうして白石が刺激を受けて幅を広げていく様子が見ていてとても魅力的と感じたエピソードでした。

しかし、次回、やっぱり白石、増量状態のままなんでしょうか。ちょっと楽しみです。

『秘密のお姉さん養成ノート』

ぽっちゃりの真骨頂だ! 紀ノ川さんの美肌に触れて心捕われる蛍ですよ。これで今回の素敵なお姉さん研究のテーマが決定。美肌だっていうんですが、蛍みたいに若いうちはそこまで意識せんでもいいのでは? 実際、睡眠ばっちりでツヤ肌じゃないですかあなた。

主任の美肌に向けた投資、それがすごい、というか大変だなあ大人って。そして藤先生と盛り上がる紀ノ川さんのむっちり美肌トーク。お稽古全コースを終えてなお、蛍と語りたいから引き続いて会いたいというの。おおう、そんなにもなの!? むっちりフレンドだな。ほんと、お姉さんの素敵ポイント探求というより、このふたりに関しては自分の好きなポイント追求って感じが強かった気がします。

藤先生とのおつきあい継続ってことは、この好きポイント追求、より深くなっていくんでしょうね。はたして自分についていけるだろうか。振り切られないよう頑張りますよ。

『午前0時のおねだりごはん』

むっちり3連続じゃないですか!

太ってしまった牛喰さん。正月太りってやつですか。制服がパツンパツンじゃないですか。見た目にギリギリ感出ちゃってて、ファスナー飛んじゃいそう! いや、実際仕事中、ビリッといっちゃって、いやもう大変。これ、米沢も目をそらすほど! 気を使われてしまいましたねえ。

ダイエット決意した牛喰。米沢から朝のランニングに誘われて、ええ、嬉しそう。これ、なんとしてもやせないといけませんね。といいたいけど、無理して減量は駄目ですよ。消費カロリー増やしつつ、摂取カロリーを徐々に減らしていかないと。一気にやせると体に悪いですよ?

ということで、今回はおねだりごはんというよりも自分向けのメニュー探求でしたね。ローカロリーでボリュームも満足させるメニューを作って、ええ、こうやって無理せずダイエットできたらいいですね。あとは結果がついてくるだけ? 米沢からのシール帳。これも頑張りの後押しになってくれそうです。

『良倉先生の承認欲求』

なんだ、今回は異色な展開だ! 古岩に迫る美少年ですよ。2年D組一美ジュン。女子からの視線奪いまくりのナルシスト系美少年。そんな彼が古岩にご執心。いったいなぜ? と思ったら、SNSがらみだったんですか。

先日、古岩が開設したSNSアカウント。そこで公開されている写真を見て、自分もそんな写真を撮りたいと教えを乞いにきた。おお、いいじゃないですか、と思ったら、全然写真のジャンルが違うのね!? 古岩は風景、ジュンは自撮り。いや、自撮りという以上に本格的なセルフポートレートだ。

ジュン、モデルをやってるんですね。さすが良倉といっていいのか、ジュンの活動もちゃんと把握してる。でもって、かつて古岩がSNSでやらかした失敗、雑に批判をぶつけてしまった相手、それがジュンだったんだ! でも、ジュンにとってはあの批判は嬉しかった? なんか罵られてゾクゾクとかいってますけど、若干不器用でついついキツい口調になりがちな古岩とは相性よさそうな感じですよ? ほら、凡人以下とかいっちゃって、それでジュンくんゾクゾク!

いやもうすごいキャラクター出てきました。

ジュン、準レギュラーとして今後も出てくるのかな? とか思っていたら、見事写真部に入部することになって、おお、レギュラーではないですか。インパクトある個性、良倉を超えるフォロワー数、SNSの人気者で強大な発信力を持つなど、まさしくこれまでになかったキャラクターですよ。今後、ジュンの存在が写真部にそして良倉にどんな影響を与えるか、どんな騒動を巻き起こすか、こいつぁ目が離せない! 古岩との仲にも興味津々でありますよ。

0 件のコメント: