2012年11月25日日曜日

Nandina, taken with GR DIGITAL IV

Autumn leaves月末なので、GR BLOG、トラックバック企画であります。今月のテーマは秋(パート2)。パート2というのは、以前も同じ秋というテーマがあったから、なんだそうですね。2005年、その頃はまだGR DIGITALを持ってなかったので、当然不参加。なので、私にとってははじめてのテーマ秋、であります。トラックバック企画「秋(パート2)」に参加します。

最近の写真から、秋らしいものはないかな? そう思って探してみました。選ばれたものは、色づいた葉、そして赤い実でありますね。緑の葉に散った紅葉、黄色くなった横浜の木々、真っ赤な紅葉、そして赤い実、南天です。

Yokohama

Japanese maple

Nandina

Nandina

0 件のコメント: