2010年6月24日木曜日

Curtain, taken with GR DIGITAL

X-ray photographGR Blogトラックバック企画、6月のお題新しい視点です。新しい視点、意識はしていたのですが、なかなかに簡単なものではありません。GR DIGITALを買った当初は、ただ撮るだけで嬉しくて、なんでもかんでも、適当に、あっちからこっちから撮りまくって、それは変な写真も量産したけれど、今よりも面白い視点はあったのかも知れないなあ、などと写真を眺めながら思いましたよ。といった具合で、トラックバック企画「新しい視点」に参加します。

とはいえ、ちっとも新しいなんて思えるものではないのですけれど。むしろただの日常の、ふと撮ってみようと思った、それでそのまま撮ってみたという視点、そういったものでしかないのですけれど、でも考えて撮るのではなく、思い付きで撮るという、そういうところに写真を撮りはじめた当初の気持ちが感じられないか。そう思って選びました。

Curtain

意味なくおまけ

C chord

0 件のコメント: