2008年9月28日日曜日

QMA DS、やっとフェニックス

クイックモードでピクシー組からやり直して、14戦が経過しました。

14戦目は、相手が全員COMになるという、非常に悲しい状況でしたが、なんとか優勝して、フェニックス組に上がりました。これくらいになると、さすがにやすやすと優勝させてはくれないでしょうから、五戦戦って、運が良ければ昇格、悪ければ降格、はたしてどうなりますことやら。

というわけで、もうちょっと待っててね。

現在、優勝回数6回だから、全部優勝で上がってきたのか。ピクシー組だけは五戦目までもつれ込んで、あそこは一問でも落としたら敗退という、非常に厳しい競り合いの場。あれはあれで楽しかったです。

0 件のコメント: