2008年9月27日土曜日

QMA DSクイックでもはじめました

QMA DS、思うところあって、クイックもはじめました。

思うところって、いったいなにがあったのかといいますと、ちょっと強い人と二連戦してしまいましてね、負けたんです。いや、負けたのはいいんです。ただ負け方が問題で、決勝戦でその人は学問タイピングを出してきて、余裕綽綽で優勝をかっさらっていく。すごいなあ。感心するのですが、もうこれは駄目だなと、こういう人間を相手にするには、自分も気合い入れないといかんなと、具体的には予習ですね、予習をちゃんとできる環境でやらないといかんなと、思ったんですね。

だからクイックでデータを作りました。ほら、アカデミーモードだと予習に不具合があって、メダル集めると固まるとかいうでしょう? しかしこれはメダルに起因する問題みたいだから、クイックだったら大丈夫、なわけです。だからクイック。

クイックでも、アカデミーと同じ名前、学校で参加しています。まだ下位組ですが、いずれ上がっていくつもり、あくまでもつもり、でいますから、ちょっと待っててください。

0 件のコメント: